テニス市場 テニス面白商品せいぞろい


テニス上達グッズ
ウィニングショットシリーズ
海外直輸入ラケット
テニスアクセサリー
レディス&メンズウエア
テニス面白グッズ
コンサル商品
テニス市場オークション開催中

2006年05月21日

●テニス雑誌のフラッシュ



5月号ですが、気になる情報がありました。
ジュニア、学生選手の進路を紹介が載ってましたP106
すごいですね〜♪
名前・学校名 戦績 進路がのっていました。ん〜 (@@
大学生は就職が、ジュニアの子は進路の大学が・・

王子も中学2年生
順調に頑張っていけるかとおもいきや思わぬ故障
でも、必ずや自分を克服して再出発してくれると信じています。
先は、長いです・・
高校生 大学生になってからでもテニスを頑張っていきたいのなら
今を大事に腰をしっかり治して体を作っていこう!



本館 れもんずカフェへ
王子の背を伸ばすための栄養ドリンクや、栄養のバランスを考えたお弁当も
掲載しています(*^^)
posted by ☆れもん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ・高校テニスを知りたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

子供は子供らしいテニスをしろ!

テニスが終わって・・・

「どう〜 王子」

「あー 俺 少しわかってきた 入るようになったよ ストロークやサーブ・・」


そっかぁ。。 久しぶりに前むきな言葉を聞いたような・・嬉しかった(*^^)




「コーチが、おまえは高校生の打ち方をしてる・・ だから入らない・・
早く打ちすぎ・・  子供は子供らしいテニスをしろ!」
っと言われた・・ と  ( ̄ー ̄)ニヤリ





そんな言葉が愉快なのだろうが心にぴっとくるみたい・・(*^^)







高校選抜も気になる様子・・・



王子・・ 高校のこと知りたいね







本館 れもんずカフェへ
王子の背を伸ばすための栄養ドリンクや、栄養のバランスを考えたお弁当も
掲載しています(*^^)


posted by ☆れもん at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ・高校テニスを知りたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

