テニス市場 テニス面白商品せいぞろい


テニス上達グッズ
ウィニングショットシリーズ
海外直輸入ラケット
テニスアクセサリー
レディス&メンズウエア
テニス面白グッズ
コンサル商品
テニス市場オークション開催中

2006年07月17日

暑さ対策は!

今日も一日暑い・・ 本当に暑い・・
近づいてきてる試合のバテ対策はどうなのかな〜

昨日の魚釣りは・・









まじ? これ 鯛? 40センチ近いよ〜
ほんとに王子とったの?
すごいね!! 






と 本気で感動!        






実は、鯛は釣りぼりでの話でした・・ (^^;




でも鯛のひきを体験できて大満足のようです〜♪






昨日は、2時間かけて魚をさばき、あじは揚げて骨ごと丸ごと・・パクパク!
カルシウムいっぱいだよ!背をのばせ〜♪
鯛は塩焼きにしました!(#^・^#)美味しかったです〜♪
王子がるんるんして待ってるので1匹たりとも捨てれません(><)






二人とも真っ赤というか真っ黒というか・・ 一日外で暑さと一緒(*^^)
暑さに慣れる・・ ってことで  


暑さ対策は、よし(*^^)v   かな〜。。♪





にほんブログ村 テニスブログへこちらもよろしくお願いしますm(__)m 


本館 れもんずカフェへ
王子の背を伸ばすための栄養ドリンクや、栄養のバランスを考えたお弁当も
掲載しています(*^^)
posted by ☆れもん at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日々笑顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。