テニス市場 テニス面白商品せいぞろい


テニス上達グッズ
ウィニングショットシリーズ
海外直輸入ラケット
テニスアクセサリー
レディス&メンズウエア
テニス面白グッズ
コンサル商品
テニス市場オークション開催中

2006年07月15日

お互いの言い分

試合一週間前にして王子と父との言い合い・・

この猛暑・・やはり気になるのは暑さ・・当然ですよね
主人は、夏の試合は、暑さとの勝負だと言います。私もそう思います。
そこで、やはり、自分を暑い中において自分をいじめるというか・・
そんな過酷な状態をやってこそ 夏の試合で2試合 3試合とやれるんだ と・・
だから、明日の練習を・・ と主人が言った時に、


王子は、腹を立てました。



何もわかっていない!



と・・


一週間前だから土日の二日間ぐらいは、ゆっくりして月曜日からコンデションを持っていかなければいけないんだ!と
何もわかっちゃいない!と 怒っていました。。



ん〜 両方のいい分はわかります。。
主人はこの暑さの中で戦える体力があるのかと 言いたいのでしょう!
そんなに自信があるのか・・と 


王子は、今日も練習に行くときにクラブまで走っていった王子。。
気持ちはとても高いところにおいているのだなっと思います。
だからこそ・・ 自分はやってるんだ と 思ったのかな〜



それにしても やはり 暑い  



遠征に行ったら一人で暑さ対策考えるんだよ!




頑張れ!





氷嚢は入りますね。。 これぐらいの大きさのクーラーボックスがあれば
試合中も持っていけますね〜 間に合うかな〜 欲しかったな〜

RAWLINGS アイスバッグ(23cm) ★超お買い得!!★coleman(コールマン)エクスカーション9QT-CO(ブルー) 6207-718G【クーラ... 海の行楽の必携品!保冷効果もバツグン!ハードクーラーボックス 色おまかせ 
posted by ☆れもん at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ・王子再スタート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20800117

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。