テニス市場 テニス面白商品せいぞろい


テニス上達グッズ
ウィニングショットシリーズ
海外直輸入ラケット
テニスアクセサリー
レディス&メンズウエア
テニス面白グッズ
コンサル商品
テニス市場オークション開催中

2006年07月14日

いよいよ試合もあと一週間です

この二日間の暑さはすごいです。。
あ〜試合がどうなるんだろう〜 暑い試合をやれる体力がついただろうか・・
腰痛がよくなってから走れるときには、走ってきていました。
今日も、練習が終わり、家まで走って帰った王子でした。
そうですね〜何キロあるかな〜2キロ・・ 3キロ以内かな〜
近い距離なので本人息切れもしなかったと言ってました。
前は、歩くだけでも遠いと言ってましたが、走るようになり走ることも苦に
ならないようになってきていたのでしょう。。
歩くじゃなく 走ることをして帰ってきたのですからね。。
やはり、練習の大事さを思います。常にやれていることは、苦にならずに
できるのですから・・

おととい風邪でダウンしてた王子
コンデションを整えるのは選手の仕事!早く治せ!とコーチからメールを
もらって一日休養していました。
一日だけでなんとか練習もやれてよかったです。
暑いのが苦手なんていっておられない夏の試合。。
水分を充分にとって よく睡眠をとって 食べることですよね!
そして、腰のケアを忘れずに頑張って欲しいです。


あれ? ストレッチしたかしら?
暑がりでお風呂が苦手な王子ですので・・頑張ってお風呂は入っているようです。
つい こちらもほっとしてしまいます。。
しっかりと故障の少ない体に・・  ストレッチも努力が必要ですね!
posted by ☆れもん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ・王子再スタート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20749360

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。