テニス市場 テニス面白商品せいぞろい


テニス上達グッズ
ウィニングショットシリーズ
海外直輸入ラケット
テニスアクセサリー
レディス&メンズウエア
テニス面白グッズ
コンサル商品
テニス市場オークション開催中

2006年07月04日

はじめて自転車でクラブへ

今までお下がりだったぷち姫。。
はじめて自転車を買ってもらって大喜び♪
7月9日がお誕生日。。
5年生になったぷち姫へのプレゼントです。

「自転車が欲しい!!自転車があったら私、一人でテニス行くのに・・」
と。。

その約束とおり、今日は、一人でテニスへ行きました。。
王子は今日は練習日ではないので、本当に行き帰り一人。。
自転車で12分ぐらいで行くかな〜 近いんですが・・
車の通りだし・・
帰りは8時すぎるので真っ暗。。
心配で・・

まだかな〜
まだかな〜

まだかな〜〜〜〜


と8時10分もすぎたら心配・・


怖がりなんだよね・・・ (><)




また大きい自転車買ってもらってたから足も片方しかつかないし・・・・

道路大丈夫だったかな〜・・ (><)



王子〜〜 迎えに行ってきてよ!!!


いいって! 自分で絶対大丈夫って言ったんだだから・・



ヾ(ー ー )白状ーーーー 



いいって!!





 (ー ー )





でも、それからすぐに帰ってきました。


怖かった?


「いいやー全然」



大丈夫?


「うん」 ニコリともせず。。。




そっけない・・・



えっ? 心配しすぎ? でも 危ないでしょう〜 女の子だし・・(><)


まぁ。。 無事で初日は良かった〜〜ヾ(^^; 



一人で頑張りたいというプチ姫応援します!
ご飯も最近意識して食べてます。。


これからのぷち姫に期待します!選手しようね!




ウィンブルドン 過去の名場面が動画で見れます


ウィンブルドン情報はこちらです




  




にほんブログ村 テニスブログへこちらもよろしくお願いしますm(__)m 


本館 れもんずカフェへ
王子の背を伸ばすための栄養ドリンクや、栄養のバランスを考えたお弁当も
掲載しています(*^^)




 
posted by ☆れもん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ・プチ姫の夢・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。