テニス市場 テニス面白商品せいぞろい


テニス上達グッズ
ウィニングショットシリーズ
海外直輸入ラケット
テニスアクセサリー
レディス&メンズウエア
テニス面白グッズ
コンサル商品
テニス市場オークション開催中

2006年07月02日

スポーツテストの王子

今日は王子は、朝からスポーツテストに参加しています。
ある大学での体力などの研究にもとづくものでのスポーツテスト参加です。
腰痛も今やびっくりするほど何も異常なく・・
走ることも大丈夫!参加できるようになりました。
この2週間ぐらいで体がぐんとかわってきました。骨が大きく感じますし
しっかりとした体つきになってきました。まだまだでしょうが・・
でも嬉しい変化です!
今日は、スポーツテストだけではなくて針の先生の講演や栄養学の講演など
とてもためになるお話があったようです。
一緒にいった主人から連絡あり、納得がいける話だったと言ってました。。 
保護者も講演が聞けましたから。

今、大学生のお兄ちゃんと打たせてもらってるようです。
今日は、しっかり お勉強できたでしょうね!




ウィンブルドン 過去の名場面が動画で見れます


ウィンブルドン情報はこちらです


アガシ残念でした!でも相手が強かったですね
ナダルはどんどん芝生とあって強くなってきてるように思いますねっ
何かメンタルがすごそうです。。 力もありそう・・ 
野生の男児のような感じです・・

アガシはずっと見てきたので・・本当に一つの時代が終わったんだという
気持ちになりました・・

アガシ選手! ご苦労様でした!
最後のスピーチも感慨深いものでした。。
奥さんのグラフさんのサングラス越しの表情が怖いと思ったのは・・・
私だけでしょうか・・ (><) 




  




にほんブログ村 テニスブログへこちらもよろしくお願いしますm(__)m 


本館 れもんずカフェへ
王子の背を伸ばすための栄養ドリンクや、栄養のバランスを考えたお弁当も
掲載しています(*^^)

posted by ☆れもん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ・夢に向かって・・母より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20160998

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。