テニス市場 テニス面白商品せいぞろい


テニス上達グッズ
ウィニングショットシリーズ
海外直輸入ラケット
テニスアクセサリー
レディス&メンズウエア
テニス面白グッズ
コンサル商品
テニス市場オークション開催中

2006年07月17日

父との特訓?

今日の暑い中 午前中は主人もテニスの練習に通っています(^m^)
先日、日本テニス協会普及員の資格の認定書も届き、気持ちは次の指導員へ
と思いはあるのでしょうね〜(^m^)
王子を練習に誘うときも自信に満ちているような・・
大分、自分でも身体を動かしてきてるので少しは相手になるぞ という
気持ちからでしょうか・・
主人も35歳ぐらいのころは、現役の大学生とダブルスを対等に戦って
いましたから・・そこらへんのプライドかな〜(^m^)
でも 本当にテニスが大好きな人なので、子供と一緒に夢おいかけているの
でしょう・・
子供が小さい頃 すねてわがまま言いますよね〜 そんなとき・・
コートでダダこねるなんて・・ と怒ってましたから・・
ほんと中にはいって私はまぁまぁ〜の役でしたね〜
その時は、ウエアもまだ白を着て欲しいって感じでしたから・・
お分かりでしょう〜(^m^)どんなにテニスを大事に思っているか・・

今は、大分柔らかくなりました・・
ジュニア指導の勉強もしてだんだん変わってきたのでしょうね(*^^)
年齢もあわせてかな♪

そんな主人も王子のためにか 午後から二人で練習しょうと誘っていました
自分で勉強したことが子供たちのためになるっということで力も入るのかな
仕事も転職して家に帰ってきたぐらいですからね(^^;
王子が高校でテニスをするなら、もうあと2年しか一緒に住めない と
去年判断致しました。
経済的なことではもちろん、いろいろありましたが(><)転職ですものね
王子の今はとても大切な時だ!と主人は言います。。一緒にいたいと・・



そんなことを思い出しながら 練習に行く二人を見送りました。



その父の気持ちを大分さっしてか・・
父との練習も好んでするようになってくれた王子




帰宅した主人に
「どうだった〜〜」
「あ〜〜 今日はいい練習になったわ!」
「へぇ〜^ ふりまわしした?( ̄ー ̄)ニヤ」
「あ〜王子が こんな練習意味ないと言って途中でやめたかな〜」
「だめよ〜!王子は一番嫌いな練習は、単純なきつい練習なんだから〜
もっと ふりまわして〜〜〜〜」

王子・・ 「はぁ〜 意味ないし〜」とにこにこ(*^^)




前は、練習する二人の中にムードメーカとして私が必要でしたが・・ 
もう 私は要なしのようですね  (*^^)

ちょっと ほっとして・・  心から王子の成長が嬉しいです (*^^)






にほんブログ村 テニスブログへこちらもよろしくお願いしますm(__)m 


本館 れもんずカフェへ
王子の背を伸ばすための栄養ドリンクや、栄養のバランスを考えたお弁当も
掲載しています(*^^)
posted by ☆れもん at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ・王子再スタート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑さ対策は!

今日も一日暑い・・ 本当に暑い・・
近づいてきてる試合のバテ対策はどうなのかな〜

昨日の魚釣りは・・









まじ? これ 鯛? 40センチ近いよ〜
ほんとに王子とったの?
すごいね!! 






と 本気で感動!        






実は、鯛は釣りぼりでの話でした・・ (^^;




でも鯛のひきを体験できて大満足のようです〜♪






昨日は、2時間かけて魚をさばき、あじは揚げて骨ごと丸ごと・・パクパク!
カルシウムいっぱいだよ!背をのばせ〜♪
鯛は塩焼きにしました!(#^・^#)美味しかったです〜♪
王子がるんるんして待ってるので1匹たりとも捨てれません(><)






二人とも真っ赤というか真っ黒というか・・ 一日外で暑さと一緒(*^^)
暑さに慣れる・・ ってことで  


暑さ対策は、よし(*^^)v   かな〜。。♪





にほんブログ村 テニスブログへこちらもよろしくお願いしますm(__)m 


本館 れもんずカフェへ
王子の背を伸ばすための栄養ドリンクや、栄養のバランスを考えたお弁当も
掲載しています(*^^)
posted by ☆れもん at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日々笑顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

